インテリア販売の新しいスタンダードを実現するソリューション群

多くの消費者は、インテリア商品を購入する上で統一感のあるコーディネートを重視していますが、理想の部屋のイメージをぼんやりとしか持てていません。また、部屋や他の家具との相性に加えて、実際に部屋に置けるのか、置いたときにどのように見えるのかを知りたいといった悩みも抱えています。リビングスタイルが提供するインテリア 3D シミュレーターや AR アプリなどのソリューションは、こうした課題を解決します。

加えて、家具などのインテリア商品においても、多くの消費者はインターネットで情報を収集した上で購入するようになっており、EC サイトでの購入も増えています。一方、肌触りや座り心地など実際の商品を見ないと分からない情報もあることから、EC サイトで購入する場合でも何回か店頭に足を運んでいます。これまでのインテリア商品の購買体験は、比較検討段階が非連続的でシンプルではありませんでした。リビングスタイルは、こうした課題を解決し、インテリア販売におけるオムニチャネル化も支援します。

 

Web 3D カタログ

商品の魅力を余すことなく伝えるウェブサイトのキー・コンテンツ

インテリア 3D シミュレーター

顧客体験の向上と顧客接点の拡大に有効なインテリア販売のマストアイテム

AR / VR ソリューション

インテリアの新しい購買体験を実現する各種 3D ソリューション

ストア 3D シミュレーター

多店舗展開ブランドにおける VMD 業務のボトルネックを解消